2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今晩は、ボッシーです。

毎日明確なテーマが無くてもスカイリムの設定をいじくり回しております。

既にエロ関連は見せる分にはサチレートしてきました。

あとは他のブログさんの様にショートストーリーでもつけてエロライトノベルのような記事を書くくらいですかね。

私には文才がないので難しいです。

…と思い当たってエロいSS(スクリーンショット)を某巨大掲示板にアップするように試みました。

大学生の頃非常に盛り上がっていた某巨大掲示板ですが最近はとんと話題に上がる回数も減りましたね。

あの頃は玉石混交とはいえ有用な情報取得ツールの一面がありました、ウィキペデアもないし、ツィッターもなくブログを詳しい人が始めた頃くらいでしたかね。

「半角文字列」ってのが画像リンクが沢山あって世話になりました。

今も変わらずありました(笑)

そこに幾つか上げてみましたが、なにぶん15年ぶりくらいの書き込みでしたので色々失礼があったのでしょうか批判されて泣きました。

30代後半にもなってこう落ち込むとは思いませんでしたね(笑)

昔随分とお世話になった(オカズ的な意味で…)のでちょっと恩返しをと思ったのですが返り討ちとは…。

地道にイイSS取れるように頑張ります。

レッツ平和のスカイリムで!
テーマ : アニメHCG    ジャンル : アダルト
  1. 余談
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する