FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今晩は、ボッシーです。

ようやく旅に出るようです。

旅装は『Scarlet Dawn Armor』をメインに防具を組み合わせています。

セクシーで尚且つカッコいいとてもお世話になっています。

場所はヘリヤーケンホールです。建てっぱなしのため内装もあまりないですが・・・。

ss182.jpg

それでは出発します。

馬は内戦クエストの時にストームクロークの野営地から奪いました。

戯れに乗っただけなのにずっとついてきています。

ss183.jpg

懐かしのヘルゲンに着きました。

何の理由かは忘れましたが始まりは捕虜の状態でした。

TESシリーズお決まりらしいのですがスカイリムから始めた私には「?」状態です。

また同じ馬車に乗っていたウルフリック=ストームクロークも後々「あっ、あん時のやつや」と思ったくらい(笑)

しかも内戦クエストには興味がなかったのでXbox360版では完全にモブ扱いでした。

PC版でもメインクエスト途中で突然割り込んできた「オッサン」扱いでした。

最後は不本意ながら帝国サイドで内戦クエストだったので敵のボスという歯車の噛み合わなさ。

ss184.jpg

ヘルゲン全景。

あちこち破壊されています。

アルドゥインの攻撃の激しさを物語っています。

アルドゥイン襲撃以来、砦は放棄されたと聞いていたのですが一部の建物に灯かりが付いています。

恐らく山賊がねぐらとしているのでしょう。

ドラゴンの脅威も去り、内戦も帝国側の勝利で落ち着いたとはいえ、まだまだスカイリムの治安も良い訳ではなさそうです。

ss186.jpg

やはりいました、山賊です。

一掃してやります。

近くに集落もありますし街道も通っているので治安のためです。

決して冒険が終わったから暇つぶしではありません。

ss191.jpg

日も暮れてきました。

夜陰に乗じて山賊を全滅させます。

ss194.jpg

世紀末臭の強い山賊が多いスカイリム地方です。

ここまでであまりに長くなるので一区切り。

使用している武器はドラゴンベインとアーリエルの弓です。

レッツ平和のスカイリム!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


  1. 旅の記録
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。